ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
弊社に寄せられたお客様からのご質問の中から問い合わせが特に多かったものをご紹介させていただきます。
また下記からもご質問の受付をしております。(メールでのご質問の場合は返信が遅れる場合がございます)
ここではよくあるご質問をご紹介します。
時間料金が安い所は作業内容で料金が変動しますし、その他車両費なども高い場合もございますので一度、トータル価格で比べていただけると分かりやすいと思います。
弊社では作業内容で料金は変動しない、分かりやすい料金システムとなっておりますので、一度料金表もご覧ください(^^)/
弊社ではご依頼の内容をお伺いしてから、その分野に特化したスタッフを派遣いたします。ご依頼時に例えば、女性スタッフ希望や若い人希望など、おっしゃっていただければ、対応させていただきます。
ご希望がなければ、自動的に専門スッタフがお伺いさせていただく形になります。
夜中でも緊急トラブルはいつ起こるかわからないもなので、いつでもすぐに駆け付けれるようになっています。
ゴキブリが出た、水漏れで困っているなど急を要するトラブルは必ずありますので時間は気にせずいつでもご相談ください♪
便利屋さんに来るご依頼の種類は何百種類にもなります。そのため残念ですがホームページに全てを記載することはできません。
ですが法律に触れるご依頼以外は、なんでもやっておりますので、まずは一度ご相談ください(^^)/
お問い合わせいただいた時点で必ずお見積りをお伝えし、納得していただいてからの作業となりますので、万が一作業時間がオーバーしてしまっても追加料金は発生することは絶対にありません(^^)/
作業中にお客様から、追加のご依頼を頂いた場合だけ追加料金が発生する場合はございます。
作業当日に立ち合いが難しい場合でも作業させていただいておりますが、基本的には作業後にお客様に作業終了のご確認をしていただいてます。
作業終了時のご確認の立ち合いも難しい場合は、ご希望に応じて、写真付きの作業報告書を後日提出させていただいております。
基本的には作業終了時にお支払いとなりますが、一部の作業。買い物代行や、チケットの並び代行など、お客様からのご要望でお金が発生するものに関しては、先にその分の料金だけお支払いしていただく場合があります。
他業者様のお見積りをお持ちのお客様も一度ご相談下さい♪
大阪の便利屋おさるさんは、地域最安値をめざしておりますので、プライドをかけて対抗させていただきます。(万が一負けてしまったらごめんなさい)
相見積もりのお客様はできるだけ最後にお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
週1回家事を定期契約や、法人様でマンション共有部分の清掃を定期契約いただいたりと、ありがたいことに多数の定期契約を頂いております。
定期契約は特典を弊社から出させていただいておりますので、お考えのお客様は一度ご相談ください(^^)/
電球交換や、話相手など、一人でも問題なく解決できる場合は一人でお伺いさせていただきますが、引っ越しや、大きな荷物の移動など、一人では解決できないご依頼もありますので、ご相談いただいた時に判断させていただいております。
例えば大型ごみなどの処分などは処分費がかかりますが、市が運営しているゴミ処理場にご自身で持っていき処分したほうが絶対にやすくなります(手間はかかりますが)
値段が高い=便利じゃない。 と思われても仕方がないので、他業者様のマーケティングは毎日行っております。
調査した上での価格設定なので安い自信はあります(^^)/